無料講座実施中です。


ネットビジネスとは


稼ぐ為の思考 講座


アフィリエイト講座


トレンドアフィリエイト講座

QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
saitosaito

2014年09月14日

完全放置塾改と真似る事について

斎藤です。



あ以前にも少しこちら



絵の上達方法とビジネスの上達方法・



ここでも書いたわけですが

何でも変な先入観を抱くより

まずは真似るって事が大事です。




真似をする重要性と完全放置塾






真似る=行動するという事ですからね。



これもそういうのうはうでしたね




完全放置塾改

アフィリエイター羽田和弘画像





Affi-Porter inc.


運営総括責任者 羽田和広


所在地 東京都八王子市暁町1-30-12








ただ、一つ覚えておいてほしいのは

どんなノウハウでもそうですが

一つの事に依存し続けない事。





ここはしっかり頭に叩き込んでおいてほしいところです。






ツールでもそうだし

ノウハウでもそう。





どんどん真似たり使ってから

独自の展開方法でパイを取る事を考えないと

みんな「全く同じ」事ばかりしていると

当然、食えなくなりますし以前にも伝えた



ツイッター凍結問題

↓↓

フォローマティックXY凍結原因と「リツイート機能」ツイッターブレインなどのツール

ツールなんかでも今はツイッター、フェイスブック共に

かなり変動があります。





この理由が何かと言うと、

みんなが使い始めるからです。



だから規制が出てくるわけです。





すなわち、今回もこの規制にまんま掛かった人の中には

本命を潰された人も少なくない筈です。





こういった事も視野に入れて集客部分で

色々と展開しておけば例えツイッターが封じられても

大きな痛手は無い筈です。





そういった意味ではメルマガ系は固いですね。

届く届かないは別としてもブログやサイト、SNSが

潰れても読者の人にメッセージで伝えられますからね^^






真似るという事と絵の上達法


そこで絵の上達方法という事で

ちょっと書いてみましたが……


絵の上達方法とビジネスの上達方法・




・・・と言うのも小さい頃、

僕は絵とかイラストとか

手で書くのが苦手でしたw





とにかく好きじゃなかったんですよね。



今でこそ、まだましになりましたが

小さい頃なんかは、薄い紙を

漫画とかに引いてアニメのキャラとか

書いたものです(笑





ただ、不思議とそういう事を繰り返す事で

なんとなく自然とコツとか感覚が掴めてきて

少しずつ上達していく。





そんな透かしで書き写した絵に価値なんかないんですが

(誰でもできる事なので・・・)しかしながら

結構、自分の中では後々、プラスだったなーと思います。





実はこれ、ビジネスも同じ事。



まずは真似る事から入るって言うのは

幾つも事例がありますが

僕らの使うパソコンの話で言うと、

MACやウィンドウズ。



これらを作った、

スティーブジョブズやビルゲイツも

パクリの天才だったわけです。



例えば、ビルゲイツ、彼は、Macの真似を

してWindowsを作ったし、

スティーブジョブスもゼロックスのPARCという

コンピューターをパクってMacを作ったわけです。





あとこちら。





なんだか不安って人が多いこちらのコンテンツ。

既に結構売れて嬉しい声も頂いているのですが…



完全放置塾改について





また今月中には

オリジナルの仕組み化について

稼ぐ系だけでなくニッチ系も踏まえて

仕組みの作り方の展開マニュアルを

追加する予定です。





この辺は実際にしっかり活用して貰えれば、

後々、大きな利益に繋げられるので楽しみにお待ちください。



あああ


同じカテゴリー(雑談)の記事
 お金をたくさん稼いで不幸になる人と回避策とは (2016-04-19 21:58)
 シンガポール税金と移住 本当に税金が安くなるは、嘘? (2016-04-14 22:31)
 ドラえもんを放送禁止にしている国 (2016-03-03 12:08)
 節約を意識し過ぎて廃人になる方法 (2016-02-10 23:03)
 漫画の世界とネットビジネス (2016-01-28 18:02)
 時間の消費とビジネスの成功について (2016-01-07 23:51)

Posted by saitosaito at 11:02│Comments(0)雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。