無料講座実施中です。


ネットビジネスとは


稼ぐ為の思考 講座


アフィリエイト講座


トレンドアフィリエイト講座

QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
saitosaito

2016年04月19日

お金をたくさん稼いで不幸になる人と回避策とは

斉藤です。

実は昨日、チョウザメが一匹 ★ になりました。

一番大きいサイズで40センチ弱ぐらいで迫力あったんですが
多分、水槽に体をぶつけたか何かが原因で弱ってきて そのまま
死んだっぽいです。


とりあえず水槽も120センチで3匹とか寂しいので
今日、2匹ほど注文しました^^


ただ、ここ最近思う事は、地震の時ってこのぐらいの水槽が
2つ玄関にあると どんな事態になるかが想定不可能で、現在対策を
考え中です。


詳しい人居たら教えて下さい(笑



で、今日は、お金について書いてみました。


よくネットで稼げるようになると
お金も増えるし 自由というイメージがありますが
逆に時間やお金は、コントロールが結構大変です。



まずは時間。


好きな時間に眠れてしまうので昼寝をすると
夜中というか朝明るくなってから寝る事もあるし
逆に仕事中に眠くなって、そのまま寝ちゃう事もある。


これは、朝何時に起きなきゃいけないというルールが無いからです。


結論から言えば一日中、好きな事をして
仕事が疎かになり、どんどん落ちていくってパターン。


これも多いですね。


そしてお金についても、ついつい
最初は誰でもあるだろうけど 今まで経験した事がない
収入を得ると、欲に駆られてしまいます。


あれ欲しい。
これ欲しい。

みたいな感じです。


お金があれば、毎日遊ぼうと思えば遊べるし
買い物でも旅行でも、行く事ができてしまいます。


しかし、それって完全に消費です(笑


楽しい時間をお金を使って消費するわけです。



ネットで稼ぐ事を慣れてない人は
ちょっと稼ぐと遊びほうけてしまい
再起できなくなったりするケースって
滅茶苦茶多いです(笑


いわゆる金に溺れるタイプですね。


これは遊んでいるから、だけじゃなくて
色々な面でルーズになり自己管理ができなくなるケース。


お金って稼げばそれ相応に 
楽しめるし生活は楽になるけど
逆に今まで無いような大金を手にすると、
逆にもっと最悪な状況に陥る事があるわけです。



見合ってないお金を手にして
破滅した人ってマジで多いです。
 

で、一番大事な事は、満足しない事。
そして仕事を楽しみと思える事ですね。


もしも無ければ、「好きなものを見つける」
ぐらいがちょうど良いかもです。



そうすれば、毎日楽しいしお金も入るし
お金がある程度貯まっても仕事と遊びで
うまく両立できるってわけです。


大金を握って不幸になる事は、ほぼ無いはずですw



やっぱりビジネスは好き嫌いが大事だって話をしたけど…
↓↓

http://blog.livedoor.jp/saitoinfo/archives/1055879258.html

稼ぐ前はもちろん、稼いでからも大事だって事かな…と
僕は思いますね^^;


少なくても僕の知る限りで稼いでいる人の多くは、
仕事が嫌いな人って居ませんからね。

むしろ根っからの仕事好きです。



あ、そうそう…!

この教材ですが、特典請求がまだの人は、是が非でも請求してくださいね。

http://blog.livedoor.jp/saitoinfo/archives/1054631703.html


それでは、斉藤した。


PR

※人生を変える程の大金を稼いでみたい人は、この市場です。
↓↓
http://timemachine55.net/jouhoushouzaidekaseguhouhoulp.pdf

副業のメルマガ



  


Posted by saitosaito at 21:58Comments(0)雑談

2016年04月14日

シンガポール税金と移住 本当に税金が安くなるは、嘘?

斉藤です。



熊本地方で震度7の地震があったようですが
心配ですね。

僕も過去に阪神淡路大震災を経験しているので
自信の恐さというか威力はよく分かりますが
ニュースを見てると
揺れに揺れまくっているのが少し心配です。




本日のテーマは税金です。





いや~日本ってマジで税金高いですね…


税金大国日本と節税目的の海外移住






日本はマジで税金大国と言われるように

稼げば稼ぐだけ税金を持って行かれます。





もちろん日本に住むという選択をしているなら

それは仕方ないし日本で税金を払いたくなければ

日本から出て行けば良い…

これは確かに正論だと思います。





よし、

「税金高いから国を出よう」と思っても

そこにも壁ができたようで



組織から抜けるには現金おいてけや~



という出国税まで 登場して、マジ意味不明ですね。





よく海外に法人設立すると節税できるとか

○○に行けば税金ガ安くなるって話を聞くわけですが

その1つがシンガポール。







シンガポールって四季が無い

マレーシアの先っぽの国ですね。






シンガポール節税、移住 費用






法人設立、そして

移住すると 確かに税率は

日本よりも安いのは事実なので

一度、どんなものか 詳しい会社の人に

色々と聞いてみたんですよね。





収入が多ければ多くなるだけ

国内ではとにかく払う税金大きいです。





どんどんバカバカしくなって

国外離脱を本気で考える人が増えるのも

理解できるところでもありますね(笑





必要なお金としては、

想像していたよりも安くできるし

移住とかの問題で金銭的な面では

何ともない感じでした…。





でも 色々と面倒な事が一杯あり

最終的に今の業種のみで

行く価値という価値があるかが結構微妙で

唯一感じた事は、



「とにかく日本人には税金を払わせるぞ」って

動きがどんどん強くなってる感じですね(笑



ちょっと色々と書いてみましたw

↓↓

シンガポール移住と節税、必要な費用の目安と現実問題




知る、知らないだけの問題なんだろうけど

結構、甘くないのが現状ぽいですね。

でも 抜け道はきっとあるんだろうな~





でも こういうのって面白いですね。


色国内だけよりも

国外に目を向けて色んな事を学ぶのは

凄く新鮮で面白いです。





今後もポチポチと海外旅行も増やして

日本から外の色々なものを見ていきたいな~といった感じですw









PR



文章を書かなくてもWEB上の文章を

クリックで自分の文章に変える事ができれば

ガンガンブログで稼げると思いませんか?

↓↓

http://yasu871.blog.fc2.com/blog-entry-391.html





1クリックで1000文字単位の

文章を一瞬で生成するツールと

その文書で稼ぐ方法とは

↓↓

http://yasu871.blog.fc2.com/blog-entry-454.html





情報商材アフィリでガンガン結果を出したい人は、こちら

↓↓

http://yasu871.blog.fc2.com/blog-entry-65.html







副業のメルマガ


  


Posted by saitosaito at 22:31Comments(0)雑談