無料講座実施中です。


ネットビジネスとは


稼ぐ為の思考 講座


アフィリエイト講座


トレンドアフィリエイト講座

QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
saitosaito

2016年02月10日

節約を意識し過ぎて廃人になる方法

斉藤です。



今日のテーマは、廃人になる方法です。





ちょうど

ブログにログインする時に

見かけた記事でそのタイトルは、



年収300万円台家庭が陥りがちな“貧乏習慣”とは?





でした。





へえーーと ぽちっと見てみた感想は、

稼げない人を よりどん底に陥れるような

記事だと僕は感じましたね。





いや 本当に。







マジできつい事が書いてるんですよね。



無駄遣いにつながる行動は控えるべし!とか。





・家計に無駄がないか徹底的に洗い直せ。

・ショッピングモールやコンビニに立ち寄らない。

・レジャースポット等に訪れると、つい財布の紐がゆるみ、

・数千円があっという間になくなってしまう…。

・お菓子が家にあるとすぐに食べてしまうので、買うこと自体を我慢して
いる







などなど



確かに、響きは良い事言ってるかもしれませんが

こういったものを意識するよりも、お金に苦労したり

貧乏になりたくなければ、自ら稼ぐ事を考える事です。







収入を維持して我慢する事ばかり考えず

「稼ぎを増やせ」という事です。







つくづく思うんですが 節約モード、我慢モードに入ると

自己成長も停止し自らでチャンスを踏みにじる事にも繋がります。







やりたい事を我慢する事を前提に生活するなんて

既に希望も夢もない 僕から言えばまさに廃人です。





もちろん、お金は欲しい… と思うなら

そんな節約のことばかり考えるよりもお金を

増やす事を考えるべきなんです。





ちょいと書いたので是非参考までに

http://blog.livedoor.jp/saitoinfo/archives/1051806987.html





PR



クリックするだけで文章が自由自在に作れるツール

文章力、文章作成の壁を越える為の道具の全貌

↓↓

http://yasu871.blog.fc2.com/blog-entry-391.html



自動収入の仕組みとは

↓↓

http://yasu871.blog.fc2.com/blog-entry-408.html



転売、せどりと言えば…

↓↓

http://yasu871.blog.fc2.com/blog-entry-475.html


副業のメルマガ

  


Posted by saitosaito at 23:03Comments(0)雑談

2016年02月03日

無駄な事をしない生き物カメレオンを飼う時の問題点。

斉藤です。


先日購入したカメレオンですが
ここ最近、面倒を見ているのですが
結構見てると、無駄が無い。



外に出したりもするんですが
小屋の中に居る時は、
「無駄な事は一切しない」そんな感じです。


面白い生き物です。



必要な時に体を動かして、そして
無駄な行動をせず確実に
コオロギに舌を伸ばしてぺろっと食べる姿は
マジで達人で見てても飽きませんね。


こいつです。
↓↓

カメレオン購入注意!?問題の飼育方法や管理について…



「無駄な事をせず必要な事だけやる」といった感じです(笑


ペットとしては、
なかなかカメレオンって良いんですが
外泊の問題が一番ネックで まだ解決していません(笑



外泊1日ぐらいなら
なんとかなりそうだけど
これ、2日、3日となると どうしようかな…と
マジで考えています。


近くのペットホテルは
ほぼ全滅…そして うちで
仕事手伝ってくれている子にも
聞いたら
「それだけは勘弁して下さい」って
マジで言われましたw


なんとか1週間放置プレイが
できるように頭をひねって考えてます。


う~ん
長期外泊の場合、
みんなどうしているのか
気になるところですね。



で、本日は、情報商材で稼ぐ為の方法と
情報商材で失敗する人の事例…

そんなテーマで書いてみました。

ノウハウも大事だけど
受け止め方や視点によって
同じ情報でも ぜんぜん価値観が
異なってくるわけです。


これを一歩間違えて捉える事で、
失敗から抜け出せなくなるけど、
その逆に一つ考え方を変えれば、それだけでも
大きく今とは「明らかに違った変化」に
結び付けられるという事です。



また空いた時間にでも購読して頂ければと思います。

↓↓
情報商材を購入して稼ぐ方法と失敗する人の事例




では、斉藤でした。


PR 最近話題の商品一覧

アダルトというジャンルのアフィリ
人間が存続する限り需要のあるジャンル
http://yasu871.blog.fc2.com/blog-entry-343.html

即金と言えば、転売…今最も面白いノウハウとは?
http://yasu871.blog.fc2.com/blog-entry-475.html

これ、マジで成果の声増加中
http://blog.livedoor.jp/saitoinfo/archives/1050682404.html


何か質問や相談などがあれば、遠慮なくこのメールに返信してください

  
タグ :カメレオン


Posted by saitosaito at 21:15Comments(0)