無料講座実施中です。


ネットビジネスとは


稼ぐ為の思考 講座


アフィリエイト講座


トレンドアフィリエイト講座

QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
saitosaito

2016年04月14日

シンガポール税金と移住 本当に税金が安くなるは、嘘?

斉藤です。



熊本地方で震度7の地震があったようですが
心配ですね。

僕も過去に阪神淡路大震災を経験しているので
自信の恐さというか威力はよく分かりますが
ニュースを見てると
揺れに揺れまくっているのが少し心配です。




本日のテーマは税金です。





いや~日本ってマジで税金高いですね…


税金大国日本と節税目的の海外移住






日本はマジで税金大国と言われるように

稼げば稼ぐだけ税金を持って行かれます。





もちろん日本に住むという選択をしているなら

それは仕方ないし日本で税金を払いたくなければ

日本から出て行けば良い…

これは確かに正論だと思います。





よし、

「税金高いから国を出よう」と思っても

そこにも壁ができたようで



組織から抜けるには現金おいてけや~



という出国税まで 登場して、マジ意味不明ですね。





よく海外に法人設立すると節税できるとか

○○に行けば税金ガ安くなるって話を聞くわけですが

その1つがシンガポール。







シンガポールって四季が無い

マレーシアの先っぽの国ですね。






シンガポール節税、移住 費用






法人設立、そして

移住すると 確かに税率は

日本よりも安いのは事実なので

一度、どんなものか 詳しい会社の人に

色々と聞いてみたんですよね。





収入が多ければ多くなるだけ

国内ではとにかく払う税金大きいです。





どんどんバカバカしくなって

国外離脱を本気で考える人が増えるのも

理解できるところでもありますね(笑





必要なお金としては、

想像していたよりも安くできるし

移住とかの問題で金銭的な面では

何ともない感じでした…。





でも 色々と面倒な事が一杯あり

最終的に今の業種のみで

行く価値という価値があるかが結構微妙で

唯一感じた事は、



「とにかく日本人には税金を払わせるぞ」って

動きがどんどん強くなってる感じですね(笑



ちょっと色々と書いてみましたw

↓↓

シンガポール移住と節税、必要な費用の目安と現実問題




知る、知らないだけの問題なんだろうけど

結構、甘くないのが現状ぽいですね。

でも 抜け道はきっとあるんだろうな~





でも こういうのって面白いですね。


色国内だけよりも

国外に目を向けて色んな事を学ぶのは

凄く新鮮で面白いです。





今後もポチポチと海外旅行も増やして

日本から外の色々なものを見ていきたいな~といった感じですw









PR



文章を書かなくてもWEB上の文章を

クリックで自分の文章に変える事ができれば

ガンガンブログで稼げると思いませんか?

↓↓

http://yasu871.blog.fc2.com/blog-entry-391.html





1クリックで1000文字単位の

文章を一瞬で生成するツールと

その文書で稼ぐ方法とは

↓↓

http://yasu871.blog.fc2.com/blog-entry-454.html





情報商材アフィリでガンガン結果を出したい人は、こちら

↓↓

http://yasu871.blog.fc2.com/blog-entry-65.html







副業のメルマガ



あああ


同じカテゴリー(雑談)の記事
 お金をたくさん稼いで不幸になる人と回避策とは (2016-04-19 21:58)
 ドラえもんを放送禁止にしている国 (2016-03-03 12:08)
 節約を意識し過ぎて廃人になる方法 (2016-02-10 23:03)
 漫画の世界とネットビジネス (2016-01-28 18:02)
 時間の消費とビジネスの成功について (2016-01-07 23:51)
 情報商材のサポートの質と問題点と改善方法 (2015-12-06 01:18)

Posted by saitosaito at 22:31│Comments(0)雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。