無料講座実施中です。


ネットビジネスとは


稼ぐ為の思考 講座


アフィリエイト講座


トレンドアフィリエイト講座

QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
saitosaito

2013年09月28日

ネットビジネスとか情報商材の世界は怪しい?

ネットビジネスとか情報商材の世界がめちゃくちゃ怪しい




斉藤です。



実は本日は2記事更新しました。



一つ目は、こちら。


Blog Semiauto Launcher ブログセミオートランチャー


ブログ・セミオート・ランチャー


販売者名 加藤理人



Web Culture Service(ウェブ・カルチャー・サービス)






無料ブログを自動で開設する事ができるツールです。



ネットビジネスと副業 ⇐今日はココの最新記事として書きました。



そしてもう一つは、

情報業界の弱肉強食や業界の健全化について

少し書いてみました。





まあこれには

色々な人の論争もあって

あーだのこーだの言われてて

聞いた事があるかもしれませんけど、

僕は、今の業界って言うのは、自然で調和がとれている状態だと思います。





確かに世間では怪しまれている業界なのは

言うまでも無く事実です。





その背景には詐欺チックな商材などが色々とありますからね。



ただ一つ。

そういった商材が無くなることを

この世の中の犯罪が完全になくなるとどうなるか?

これについて色々と書いてみました。⇒みんてぃあ新田祐士 新世界アフィリエイト 情報業界弱肉強食、業界の健全化について



そして弱肉強食の世界だ!なんて

よく言う人が居るのですが

確かにそのように見えますけど

実際は、違って調和を取る為にお互いの存在があって

この人類世界でも白い部分と黒い部分があるからこそ

成り立っているといった要素は、この情報業界でも

言えると思います。


確かに健全化は素晴らしいですけど

健全じゃなかったものが急に健全になると

それはそれで問題が出たりするものなんですよね。


犯罪が完全消滅すればどうなるか?

事件や事故が完全消滅すればどうなるか?


理想は理想ですけど、でもそうなると

世の中は良い方向だけに行くかどうかは結構微妙なのです。


  


Posted by saitosaito at 23:15Comments(0)雑談

2013年09月22日

ノウハウコレクターにならない為に!

情報商材ノウハウコレクターについて







どうも斉藤です^^



今日から3連休ですね。



あんまり僕は関係ないけど

ちょっとどこか行こうかな…と模索中です。





ただ、



「ちょっとどこかに」というのが

ネックなポイントで、お蔭で膨大な時間を

使うハメになっています(笑





「目的がぼんやり」「なんとなく」




↑↑

こういう元で行動を起こすのが

一番ダメなパターンですからね。

ネットビジネスで、ぼんやりとして

行動すると一番失敗に至るケースがあるので

気を付けて欲しいです^^

それと目標の明確化はとっても重要です。



…僕の場合はビジネスでは

意識してるんですけど、その他の

日常生活では、結構無駄が多い=時間の無駄遣い



ちょっとこれを反省しました(笑



例え1時間でも節約できれば

何か新しい事にチャレンジしたり

僕の場合だと1日1時間あれば

1週間もすれば月間にして10万、20万の

サイトくらいは構築できます。





まあ、今では、あまりお金ばかりに

執着心を抱くよりも、遊んだりして

自由を満喫する事の方が好きになってるので

あんまり、我武者羅に作業はしませんけど(笑





ただ、1時間でも

無駄な動きを無くして作れれば

大きなものに変えられるって事です。


時間の削減は、利益にも繋がるし

充実した生活にも繋がりますからね。


充実で思い出したんですけど
アフィリ系よりここ最近では転売系で成果を
上げる人が多いですねー

物販、転売系ノウハウ










そうそう…このツール人気浴びていますね。


サヤ取りクロスオークション


サヤ取りクロスオークション


サヤ取りクロスオークションレビューならこちら!






まあ転売ノウハウですから

稼ぎ易いのは当然なんですけど

このツールはありがたいですね。



一度目を通して貰えると嬉しいです。





それとここのサイトでも記事の更新やっているので時間ある時に

読んでおいてくださいね。↓↓↓

ネットビジネス、稼げないのは自分が悪い!



続いては僕のレビューサイトの最新記事です。

↓↓

LP(ランディングページ)テンプレートメビウス



このテンプレートデザインも良かったです^^







では、斉藤でした。

  


Posted by saitosaito at 08:02Comments(0)雑談

2013年09月13日

グーグルアドセンスの停止と凍結問題

グーグルアドセンスアカウント停止?






斉藤です。

グーグルアカウントを

削除される要因って言うのは結構色々とあります。





正直に言うと

何故グーグルが


審査に厳しいのかを理解すれば

分かる事なのですがただ実際のところ

今回の話題に関しては



ユーチューブのアドセンスをやる場合もそうなのかって話です。






ユーチューブアドセンスの審査基準は?




基本的にグーグルが通常のアドセンスで

厳しいのは不正クリックや 薄いコンテンツからの

クリックなどです。



ここを重視しているのはクライアントの事を考えているからで

アドワーズを利用する人の立場で立てば

お金を払っても、意識の低いユーザーがクリックばかり

されれば怒りますよね。





簡単に言うとそういうところです。



だからコンテンツにもうるさいのです。



しかしユーチューブはグーグルのサービスです。





つまり元々監視下にある媒体なので

恐らく現状でもそれほど厳しくない筈です。



元々クライアントも

動画に広告を…という認識もある筈だろうし…





それを考慮すれば通常のアドセンスのような事は

まずないだろう…と思いますけどね。





一応こちらを参考にしてくださいね→グーグルアドセンス凍結、停止の対策



ココを見れば分かると思いますけど

幾つか凍結後の対策もありますので

一度参考にしてみてくださいね。



  


Posted by saitosaito at 01:00Comments(0)雑談

2013年09月08日

稼げる人と稼げない人の違い

稼げる人と稼げない人の違いって?




斉藤です。



今ネットの世界では、めちゃくちゃ

稼げる人、

稼げない人の違いって大きいなと感じませんか?







現実世界でも

仕事ができる人仕事が出来ない人。



そして

稼げる人と稼げない人って言うのは

かなりの差があります。





現実世界では、学歴がどうとか

頭の良し悪しとか色々と言われますけど

そういうのは論外ですね。





僕は高校も出ず、最終的には中卒です。



でも全然恥ずかしくないし

むしろ収入面、自由面では、

ここ何年も一部の

医者や弁護士を超えてると思います。



学歴とか勉強とか、

現実世界だと立て前上ですから。





学歴あっても使えない人はたくさん居ますから。






学歴はネットビジネスでは関係が無い!






ただ僕の経験上言える事は

才能がどうとか同じ人間なので

関係ない事なんですよね。



例えばこういうところ。



才能とかじゃなくて、どこを見てるかです。



何を知ってるとか

そんな次元の話じゃないって事です。



↓↓

http://saito-info.com/?p=373





そして殆どの人は難しい事を考えすぎて

行動出来ない…という方が多いです。





質問とか見てても、

そこまで先の事まで考える暇があれば

今、動こうよ…って人めちゃくちゃ多いんですよ。





こういった部分も重要ですよね。



今動く事と明日動く事でも

大きく結果が変わる事だってありますから。



シンプルに行動するには?

↓↓

http://saito-info.com/?p=354



まさに、以前にも紹介した

あの今井さんも言ってますよね。



ココにも書いてます↓↓





斉藤のレビューはこちら






何かの作業にしても

ノウハウの実践一つでも

あんまり考えすぎると

返って動きが鈍くなるので

少し肩の荷を下ろすのも一つですよ^^

  


Posted by saitosaito at 23:27Comments(0)雑談