無料講座実施中です。


ネットビジネスとは


稼ぐ為の思考 講座


アフィリエイト講座


トレンドアフィリエイト講座

QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
saitosaito

2014年11月14日

【激安】プログラマー専門学校でツールやシステムを学ぶ

斎藤です。




ネットビジネスで固く稼ぐ方法としてプログラミングを学ぶという方法があります。

【プログラミングを学べばできる事】

実際にプログラミングを学べばツールを作るとか

システムを作る事ができるんですね。



実際に色々なツールを使った経験のある人も

居ると思うのですが作るとなると どういう仕組みなのかも

分からない…実は僕も同じく分かりませんでした(笑


ただ実際にツールを作るという事に関して興味を抱いていたんですね。



そこで自分で作る方法として今回手にしてみたのが

こちらの講座。プログラマー学校というものです。




プログラマー学校



プログラマー

プログラミングを学んでツールを作る為のコンテンツです。


【販売業者】
今村吉宏(株式会社ライトニング)
【運営統括責任者】今村吉宏
【住所】 東京都世田谷区北沢2-8-6 菱和パレス下北沢駅前704



なかなかツールを作ると言っても

イメージが湧かないと思いますが

実はこれ

ビジュアルスタジオというツールを使って

ツールを作るわけですね。



だから完全の白紙からやるよりも

イメージとしては、ホームページを作るのに

1から言語を書くのではなくてホームページ作成ソフトなどを

使って作るようなイメージです。





ホームページを作った経験があればなんとなく理解できると思うのですが…。






ツールを作る難易度






APIを使う楽天ツール

APIを使うアマゾンのツール

WEB操作やツイッターツール


カラーコード作成のツール

テキスト置換ツール

ブログ投稿ツール



実際にこれらのツールを作る事ができるというわけです。



もちろん動画でもしっかり解説されていて

テキストでもちゃんと解説されているので

これなら問題なく作れそうです。



簡単と言ってもそれ相応に頑張る必要もありますが

これ実際にやると分かりますが結構楽しいです。




ツールを作って稼ぐ方法




では実際にツールの作り方を学んでどのように稼ぐのか?

簡単に言うとツールを作って販売する、

あるいはアフィリエイトする為の特典を作るとか

後は完全受注制作。

つまり外注として仕事を受ける感じですね。





やっぱりツールが作れるというと需要があるんですよ。



方法次第では月間500万円以上だって狙えるようになるんです。



これを考慮すれば、ツールの作り方…も一通り覚えておく価値って

十分にある・・・と言う感じで僕は早速挑戦したんです。



アフィリエイトの合間とかなので結構ゆっくり過ぎるんですが

一つ一つ学んでいる最中です。



ただ、実際に動画みながら取り組んでいるのですが

全然苦にならないんですよ。



一応ここでもその感想をぶちまけてみたんですが

これ結構本音で良いと思っています⇒レビュープログラマー学校




好きな時間に好きな場所でパソコンさえあれば

学ぶ事ができる…と言うのは非常に良いと思います。


プログラマー学校



副業のメルマガ
あああ


同じカテゴリー(ツール)の記事
 フィードマティックのカラクリと仕組みについて。 (2016-06-08 02:23)
 バイラルビログメーカーという稼げると謳われているツールの実用性暴露 (2015-10-21 13:46)
 パンドラ2【宝箱のようなツールPPC】pandora2 (2015-06-21 02:10)
 アメブロの規約の問題とアメブロATMシステム (2015-03-01 11:15)
 どこでもキーワードゲッターの機能と評価 (2014-11-01 01:02)
 ちょっとしたビジネスに使えるツールどう選ぶか? (2014-08-20 00:02)

Posted by saitosaito at 02:48│Comments(0)ツール
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。