無料講座実施中です。


ネットビジネスとは


稼ぐ為の思考 講座


アフィリエイト講座


トレンドアフィリエイト講座

QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
saitosaito

2013年11月16日

本物偽物?BMP BUYMA Masters Project

斉藤です。



いよいよ今年も残りも短くなってきましたね。



早いものです。



実は バイマのイチローと言う人が何か新商材をリリースしたようですね。







バイマのイチローと言うと

知ってる人も居ると思いますが

BUYMA解体新書…という教材を

過去に販売していました。







あれは かなり反響も良かったですね。



時期も時期だけに…さすがでしたが今回は

そのBUYMA解体新書を より具体的にして

行動を起こし易くしたものです。






BMP -BUYMA Masters Project-


BMP





有限会社 シー・アール・エフ





商品名 BMP -BUYMA Masters Project-


販売業者 有限会社 シー・アール・エフ




何かなーと思いましたが今回もノウハウのみ。

正直に言うとバイマの取引の流れはこんな感じ⇒バイマ BUYMAとは?



確かに無在庫転売であるものの

売れ筋商品と売れる価格と仕入れ値、仕入先を見つけるのは

どんなノウハウを見ようと同じ事。





逆に仕入先や売れる商品が見極めれれば あとは出品して

いれば売れたりもします。





確かに細々したノウハウがありますけど

一番重要なポイントは、売れ筋商品を見つけて

売れ筋の商品で売れる価格で仕入ができる事です。





売れない商品を売れない価格でだしても

話になりませんからね^^





どっちかと言うとノウハウですけど

最終的には自分で仕入先や仕入れる商品を

ノウハウを読んで確認していかなければいけません。





それを考えると…仕入れ王2014辺りはいい感じなんですけどね



またそれ以外でもこちらiPhoneケースを輸入販売し、2000万円稼いだ方法



バイマも少し紹介されてますけどショップ展開のノウハウです。



なかなか面白いかも…と思いますよ


BMP -BUYMA Masters Project-レビュー ここにも詳しく書いてますけど

少し最初はツールで時間削減をした方が良いかも…。


あああ


同じカテゴリー(物販や輸入ビジネス)の記事
 リアルタイムせどり2 の内容が、まさにタイトル通り (2015-02-14 15:10)
 密本式転売マスタープログラムレビュー (2014-03-31 16:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。