無料講座実施中です。


ネットビジネスとは


稼ぐ為の思考 講座


アフィリエイト講座


トレンドアフィリエイト講座

QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
saitosaito

2013年10月04日

児童虐待と文月メイのママ

文月メイのママの感想は?評判は?




文月メイ(ふみつきめい)のデビューシングル「ママ」が本日10月2日にリリースされました。




文月メイはボブ・ディランや

ジョニ・ミッチェルを愛聴して育ったという女性シンガーソングライターです。



彼女の1stシングルである本作の表題曲については

児童の虐待をテー マにした弾き語りナンバーで、

発売に先駆け動画が公開されて、虐待される

子供の心情を描いた歌詞ととても存在感のある歌声が

大きな話題を集めていました。





とりあえずこの文月メイが公開したママはこんな曲。






文月メイのママ動画




児童虐待をテーマにした

歌です。



後でも紹介しますけど、やっぱり児童虐待をテーマに

目立とうとしていると言う声も多かれ少なかれ出ているのは事実。





まあこちらに動画があります。


文月メイのママ動画




今日は児童虐待とお金について話します。




僕はネットビジネスしていて

主にアフィリエイトってもので

よく、相談を数多く貰います。





メール相談の中には、



子供が小さくて…

とか

生活が厳しくて…という声を多く貰います。




お金を稼ぎたいけど、ようは何かネットでやりたいけど、どうしたら良いの?って相談です。






確かに小さい子供が居ると

養わなければいけないし自分の子供だったら

当然のように幸せにしたい!と思うはずです。




でも現実は時間に余裕もなくて

どうしようもない!



だから子供を見ながら空いた時間にパソコンで在宅でできる事やりたい!



そんな人も絶対に多いはずです。




まあきれいごとじゃなくて本当のところ言うと、



お金があれば、本当に大事な時間、余裕もって子供や家族との時間を目一杯使えます。



遊園地とか子供におもちゃを買ってあげたりとか

旅行に連れてってあげたり。







しかしお金がない生活が金銭的に苦しい時、

お金がある時と同じように接する事ができるのかと言うと

決してそれは綺麗事。






違いますか?


確かにお金の問題だけじゃない場合もありますけど
ここ最近では 殆ど話題になった事件を見れば
関連性のあるような生活スタイル、環境です。






これは僕も痛いほど分かります。





現実で児童虐待とか、そういうのって

殆どが精神的な部分からきてると思うんですよ。





お金が無い事で時間も奪われるし

生活にも圧迫もかけると同時に

夫婦間もギスギスしてきて更に追い打ちをかけるかのように

マイナスな事ばかりおきますから。






ストレスがどんどんたまる。
ストレスがたまると絶対にはけ口が必要ですからね。




僕は色々な情報コンテンツのレビューをしています。

中には…怪しいもの、詐欺まがいのものがありますけど

ちゃんとやれば結果の出せるものだってあります。



僕は、本当にみんなにこの業界を知って貰いたいし

少なくてもお金の問題だけでも、多く人が幸せになって貰いたいと思います。







普通の主婦でも普通のサラリーマンでも

毎月50万円~100万円稼いでる人は山のようにいます。



少し文字が打てたり、ブログやったりできるだけ。それで

十分なんですよ。



しかし、怪しいとか難しいとかって先入観だけで拒むには勿体ない。



これは数多くの詐欺まがいの商材があるから、そう見られる世界なのですけど

誰だってできる事ですから。



…とこの動画を見て

こんな悲しい想いをする子供が少しでも減って

みんなが幸せになれれば良いのになーとホント思います。



まあ歌なんですけど、ちょっとマジでアツくなりました(笑





あああ



Posted by saitosaito at 09:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。